暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三百十一話  そもそもその人は

[8]前話 [2]次話
第三百十一話  そもそもその人は
 大阪はその女性議員について日本にお話します。
「もう有名やと思いますけど」
「目立ちたがりな人ですからね」 
 やはり日本も知っています。
「二十年以上前から」
「ガチで、です」
「色々ある人ですね」
「もう何から何まで」
 それこそというのです。
「そもそも前科ありますやん」
「そのことは忘れてはいけないですね」
「正義の仮面を被ってますけど」
「北朝鮮さんや運動家の人達との関係も」
「週刊金曜日にも連載持ってましたし」
 あの極左雑誌にもです。
「ほんまです」
「今回のことも」
「もう長々話して」
「それで言われるとですね」
「そんな人ですわ」
「私もわかっています、そうした人だと」
 もうどんな人か、日本もわかっています。この女性議員はずっと昔からそうしたことをしてきた人なのだと。


第三百十一話   完


                2020・2・14

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ