暁 〜小説投稿サイト〜
ラブドライブ!〜女神の守り人〜
転生した彼らは何の為に生きるのか?
count,7 Despair
[1/15]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


「ハァ…ハァ…」
 


 何故だ…?



「ハァ…ハァ…ハァ…」



 何故だ……?



「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…!」



 何故なんだ!?



 俺は追われている。黒い死神に…。
 奴は俺の姿を見るや否や、容赦無く襲ってきた。
 
 奴の攻撃で、俺は右腕を?がれ、左肩と右大腿部と右の脇腹が抉られた。
 

 何で俺がこんな目に?せっかくラブライブの世界に転生出来たというのに!?

 音ノ木坂に入学出来たというのに!?


 転生者はハッピーエンドを迎えるものじゃないのか!?コレはその為の力じゃないのか!?






 何で俺が…俺が…俺が!?






 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!





 俺は終わりたくな……ッ!?


 俺の身体は後ろから放たれた弾丸に貫かれ、粉々に砕け散った……。






 クソッ……まだだ…まだチャンスはある…!
 まだ”身体”が無くなっただけだ。俺はまだ生きている…!
 アイツらの所に行って、もう一度身体を……ッ!?







 ?????銃声が響き、092の意識はここで絶えた????







 ____________






 

《……また、コアを破壊したか…》


 私は今、4WD型のシフトカー・シフトワイルドを介して彼、魔進チェイサー=ユウキの戦いを見ていた。
 
 その感想を言うなら、恐ろしいの一言だ……。
 
 彼は戦いに一切の迷い、雑念がない。それは良い事だろう。タカユキとタケシにはそれらがある。その為2人の戦績は振るわないからな。だが、2人には誰かを守るという熱いハートがある。そして相手のロイミュ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ