暁 〜小説投稿サイト〜
ネギま!?の世界で憑依?
第五話 賞金頸になりました
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
1983年5月20日

■魔法世界

熱核反応爆発(アトミックキャノン)!!」
超重力圧縮(グラヴィティプレス)!!」
龍檄斬(ドラゴ・ブレード)!!」

今日も今日で、魔法世界でMMのクソ共を消毒やで、最近はちーちゃんも諦めたのかノリノリや。
「違ううう!!」
なんか否定する声が聞こえたが無視や。

最近判ったんやが、この世界、大まかな流れ以外、どうやら、時空の違いなのか、はたまた自分が居るのが原因か、時間軸が狂ってる気がしてきたんや。本来なら木精が襲われるのが、ずっと後なはずだったんやけど、まあ起こってしもた事はしかたないで、最近は無視してイケイケドンドンや。

それに、ナギ達もナギ達で、完全なる世界(コズモエンテレケイア)の仲間を潰しっ行っとるから、これは、側方支援と言う奴や、決して憂さ晴らしやないで。

MMに襲われとるとか、MMに狩られかねない亜人や獣人達を保護しまくって大江山へ移住させまくっとるから、今魔法世界では珍しい亜人や獣人が激減やで、その分地球の人口が増えるんやけど、うちの異界で作った大江山の大地ならものすごう広いから、全然平気やで、既に数十万も移住済みや。

此やったために、完全にフェイトの従者フラグが無くなってしもうたかもしれへん。孤児とかも拾いまくりやから。

そんな事していたら、亜人や獣人からは謎の超美人魔法騎士(ミステリアル・ビューティー・マジックナイト)際どい女戦士(ハイレグガール)って呼ばれるようになったで、無論魔法剣士がうちで、神鳴流はやばいさかい、魔法剣士で、女戦士がちいちゃんや、ベルスターを嫌がったさかい、新しいのはアメリカンコミックに出てくるようなど派手なハイレグ姿や。

『このちゃん、もうお嫁に行けないよ』
ここは宥めにゃあかんな。
『大丈夫や、ちいちゃん、普段と違うて成長しとるし、顔も見えへんから、誰もちいちゃんだと気がつかないで』
『そか、そやな』

ちいちゃん、自分に言い聞かせてるわ。けどな、原作じゃ三十路前でも結婚はおろか、彼氏も居なかったで、元々結婚は無理やと思うてるやが、原作が違えば、きっと結婚できるはずや。駄目ならうちが、誰か見繕ってやるわ。茨木童子はんとか、カッパの三平君とか、烏天狗の牛若君とかはイケメンやで。

この所、暴れすぎたからか、MMからお尋ね者になったらしく、最近は阿呆な賞金稼ぎとかも襲ってくる様になったんやけど、たいしたLVもあらへんから、アッサリ倒しまくりや。んで倒した後は、RPGで言うドレインで経験値吸い尽くしてLV1にして町へ強制転移や、いくら何でもMMのクソ共や、完全なる世界(コズモエンテレケイア)か、人体実験とか虐殺とかしとる屑共以外は虐殺しはせえへん、王様から“おお○○死んでしまうとは何事だ”状
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ