暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二百九十一話  香港も

[8]前話 [2]次話
第二百九十一話  香港も
 香港も決意しました。
「先生との道を遮断する的な?」
「仕方ないあるか」
 中国も認めるしかなかったです、長く続いた抗議活動に対してもそこまでは至らなかったというのにです。
「今回は」
「というか肺炎のことは」
「わかっているあるが」
 それでもと言う中国です。
「もう何から何まで大変あるよ」
「対応が遅れてる?」
「そうある」
 何と上司の人も認めています。
「今度は鳥インフルエンザある」
「というか大丈夫か的な」
「だから対応に追われているある」
 こう返す中国でした。
「本当に大変あるよ」
「早く解決して欲しい的な」
「ウィルスの分離が成功したとか聞いてるあるが」 
 あとタイでも凄い発見があったとか。
 香港も非常処置に踏み切りました、さもないと本当にどうなってしまうかわからない状況になっているからです。


第二百九十一話   完


                    2020・2・4

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ