暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『運動会♪』

[8]前話 [2]次話


6月1日、運動会っ♪

ママまだ弁当できて無いのに早くに起きてきた(汗)

登校はいつも通り。
...今迄散々ケガせんように必死で気を付けとった。
なのに、家の階段降りて急に転けた(泣)
反対側の膝もケガして最悪なんやけど...。
ママは不安しか無いんやけど。

速攻バッグあけて消毒した。靴箱ついてもっかい消毒した。ほんま安心できん...(泣)

不安な気持ちいっぱいで、そんなことはどうでも良さげに颯爽とバイバイする君。
ママは、そのまま東門の自由席にシート敷いて待機。
暑いし暇(笑)

椅子持って降りて来てる時に顔見れた。
膝、ヒリヒリするみたい(泣)
でも大丈夫って...ママが大丈夫じゃないんやけど(汗)


プログラム3番、RUNNINGフォー(かけっこ)は予想通り3位。納得してた。6人走る中で真ん中位って言ってたもんね(笑)

転けずにゴール出来たし、年々走り方が安定してきてる♪
コーナー走るから転ける確率高くなるしマジ怖かったけど、転けんくて良かった。ほんまヒヤヒヤする...。

プログラム10番、GOINGタイフーンは、長い棒を横にして4人で持ち運ぶ。コーンで回って折り返し走る。待ってる側は、戻ってきた棒をJUMPする。その繰り返し。説明難しい...
まぁ楽しそうだった(笑)
これも転けずに出来たし協力しながら出来てたし、良かった♪


お弁当食べるのに戻るとき、ちゃんと水筒入れ替えるんよって言ったら、解ったって答えてくれた♪

N君と仲良く毎回一緒に移動しよるね(笑)

ママはパパと靴箱の裏で食べてました(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ