暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二百七十四話  メソポタミアの女神

[8]前話 [2]次話
第二百七十四話  メソポタミアの女神
 エジプトは日本のある小説を読んでから日本に尋ねました。
「イシュタルが出て来た」
「はい、巨大なファミリアを持っていましたね」
「しかもいやらしい」
「といいますが」
 日本もその今度アニメの三期がある作品について答えます。
「イシュタルといいますと」
「こうした神様」
「そうですね」
「否定しない」
 エジプトとしてもです。
「あっちにはこうした神様もいた」
「実際に儀式としてありましたね」
「そのことも事実」
「それで、です」
「こうなったか」
「左様です」
「何かこのファミリアと関わると」
 こうも言うエジプトでした。
「とりあえずリーダーは置いておいて」
「それでもですね」
 楽しそうと思ったエジプトの感情は日本にもわかりました、イシュタルといえばそうした女神なので。


第二百七十四話   完


                    2020・1・26




[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ