暁 〜小説投稿サイト〜
ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!
第百二十九話 決戦!!ヴァーミリオン星域会戦です その2
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
やはりこの人は天才なのだわ。私たちでは到底予測できない高みを見渡せる人)

一瞬彼女はしみじみとそう思ったが、すぐに現実に立ち返った。ここで自由惑星同盟の艦隊を逃がしてしまうことは、原作におけるイゼルローン要塞の革命軍のごとく障害となって残ることを意味する。

「閣下。自由惑星同盟艦隊を、とりわけシャロンやヤン・ウェンリーを逃がすことは、後々の禍根となります」

イルーナが話しかけると、

「承知している。私ほど彼奴等の恐ろしさを知っている者はいない・・・」

 一瞬ラインハルトの目が細くなった。

「フロイレイン・フィオーナ、ロイエンタール、ビッテンフェルトに指令。私と共にシャロン、ヤン・ウェンリーを追尾、これを捕捉して徹底的に殲滅せよと伝えよ。他の艦隊は残敵掃討に当たれ」

 やはりラインハルトは勝利をしても、油断はしていない。自由惑星同盟の艦隊は2万足らずにまで減少したとはいえ、まだまだ余力を隠しているのかもしれないからだ。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ