暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
仲間
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「みんなー!見えて来たぞ稲妻町だ!」

古株さんの声に車内が湧く。

「戻って来たなぁ!」

「ああ!」

「久し振りに戻って来たっス〜!」

「なんか懐かしい感じでやんす〜!」

そんなみんなの反応に塔子ちゃん。

「なになに?みんな感動しちゃって?」

そんな塔子ちゃんに私は話しかける。

「あの鉄塔見える?あれが稲妻町のシンボルなんだよ〜」

「へぇ〜」

円堂くんも鉄塔を見ながら声を出す。

「次のイプシロンの試合まで1週間だ!みんな!バッチリ調整してレベルアップしていこうぜ!」

そんな中、アツヤくんは染岡くんの方に顔を向けていた。

「ぐ…くっ…!」

そんなアツヤくんに気付いた染岡くんも心配させまいとアツヤくんに声をかける。

「へへ…っ、こんな怪我2、3日で治る…!試合までには余裕で復活だぜ…!」

「…ああ、そうでなきゃ俺が雷門のエースの座奪っちまうからな…!」

「へっ…!」

口ではそう言うアツヤくんだがやはり心配そうに見える。

しばらくキャラバンで進んだ所、円堂くんが古株さんに声をかける。

「古株さん!車止めてください!」

円堂くんがキャラバンを降りる。
キャラバンが止まった場所は河川敷だった。

「ナイトメア…レインV2ゥッ!!」

「シュートポケットV2!!」

そんな光景を見た円堂くん。

「今のシュートすげぇ!ん?でもあのシュート何処かで見たような…?」

黒薔薇くんも遅れてキャラバンから出て来て少し嬉しそうに呟く。

「ふっ、あいつこんなところで…」

そのシュートを放った人は雷門のジャージを着ている。

「あいつ、雷門のジャージ着てるけど誰だ?」

風丸くんもそう言いながら、河川敷のグラウンドに円堂くん達の後を追う。

「杉森ー!」

「おう円堂!」

「久し振りだなぁ!」

「戻って来たのか!」

円堂くんが声を掛けたのは杉森という御影専農でキャプテンだった選手だ。
あの頃とは違い楽しそうにプレイしているのが私にも伝わってくる。

「みんなで今から雷門中に戻る所なんだ!」

「そうか!」

そこに居る2人に面識が無い吹雪くんは鬼道くんに尋ねる。

「あの2人は?」

「1人は御影専農のキャプテン杉森威。フットボールフロンティアの地区予選で雷門と対戦した」

「うっしし、変な頭〜!」

杉森さんを見た木暮くんは笑いながら杉森さんを見てる。

「隣のシュートを打ってた方は?」

塔子ちゃんが私に尋ねる。

「ん〜、シュートは見たことあるような気がするけど…」

黒薔薇くんが前に出てその選手に声を掛ける。

「久し振りだな川東!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ