暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第63話 姉妹の再会!黒歌の過去と向かうは再生の国ライフ!!
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、今から『ライフ』に向かうじょ」
「ライフ?あの再生の国の?」
「うむ、そこにいる鉄平の師匠なら祐斗達を助けられるじゃろう。お前の指も取り戻せるかもしれん」
「鉄平の師匠?」
「ああ、本来は師匠がアイスヘルに来るはずだったんだ」


 鉄平の師匠か、再生屋として高い実力を持つ彼の師なら心強いな。


「よぅし、では早速出発するじょ!あたしゃがこのままリムジンクラゲで送ってやるわ!!」


 節乃お婆ちゃんがそう言うとリムジンクラゲは凄まじい速度で移動を始めた。凄い速度だな、これならあっという間にライフについてしまいそうだぜ。


「先輩、アイスヘルがあっという間に離れてしまいましたね」
「そうだな、色々あったけど今回の旅も俺達に色んな経験をさせてくれた。ありがとう、アイスヘル」


 アイスヘルにお礼を言って俺達は新たな目指すべき場所に向かう心構えをした。


(祐斗と朱乃は必ず助ける、俺の指も取り返して見せる。今行くぜ、再生の国ライフ!!)

 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ