暁 〜小説投稿サイト〜
『毒蛇』
『欠片』

[8]前話 [2]次話


あの頃のあの景色は此処に無くて、そして、二度と見れないものだって解ってる。

だから時折目を瞑って反芻するんだろう。
ただ懐かしいと想ったり、憎しみや怒りだったり、どうにもならない後悔だったり。

10代、あの頃は恐いもの無しで、無謀さ、無鉄砲さが危うかった。
今思えばよく生きてるなと...

自ら命を棄てたこと、何回も有った。
其の度に生かされた。
其の意味を解らぬまま、また日常に戻る。

あの頃のあの瞬間、其の連続で日々が刻まれてきた。
すべてが大事で、其のすべてで今の僕が在る。

想い出、経験達は僕を築き上げた大事な欠片。
否定したら可哀想だと気付いた。
どんな過去も、僕自身が受け入れてあげないとね。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ