暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.1.7』

[8]前話 [2]次話


学校、仕事の始まりと共に松葉杖が始まった。今迄と違って体力がいる。チカラがいる。感覚がつかみにくい。

自律神経のせいでバランス取るのが難しい。両足の痺れのせいで足裏の感覚もあんまりないから尚更難しい。不利なんじゃないかと...。

もう既にめげそうな悪条件...でもこの感覚を掴めないなら進むのが遅れていくばっかりだと思うから、どうにか少しでも早く...

言い訳を並べたって仕方ない。折れる迄は歩けてたんだから、また歩けるようになる。

バランス悪くても感覚なくても、どうにか歩いてたから大丈夫。またそのときの感覚を取り戻すだけ。

ちょっとくじけそうだった時に君が現れた。少しだけ制服姿の君に励まされた。明日また頑張ろうと思えたよ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ