暁 〜小説投稿サイト〜
クーぐだ♀ワンライまとめ
第8回 やきもち(槍ぐだ♀)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 密かな笑い声を咎める意味も込めて額を合わせる。先程の突き刺さるような視線は鳴りを潜め、己にだけ見せるキラキラした橙が覗いていた。

「やっぱり、どれも要らないかな」

 額に瞼に鼻に、頬。突然の言葉に、降らせていた軽いキスを止める。

「そうか?」
「うん。クーが傍に居てくれたら、それが一番だから」

 愛らしい笑顔と共にもらった想いのお返しに、とびきりの口付けを送るとしよう。もし、この少女へ宝石を贈ることがあるのならば、その時は。彼女の髪と瞳と同じ、甘い色をしていながら強い光を秘めたものがいい。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ