暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.1.3』

[8]前話 [2]次話


お昼前に来て一緒にお昼ご飯。ありがたい。嬉しい。感謝しなきゃね...。

君の笑顔も生意気な態度も日に日に増えてく。それが何故か嬉しくてしかたない。

約1ヶ月ぶりに君を腕枕した。腕枕のギューは出来なかったけど、腕枕で頭なでなで。

一瞬だったし、焦って離れたけど、ラブラブ出来て幸せだったよ。

そして車椅子で楽しく遊んだね。今回は信号に加えて遮断機も要求。

久々に下迄一緒に行ってお見送り。ギューしてバイバイの繰り返し。何度もして離れがたいね。

淋しいのごめんね...また明日ねって言ってくれたから、待ってるね...ありがとう。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ