暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『固定ブロック外れた♪』

[8]前話 [2]次話


5月11日、歯科。
上の前歯につけてた固定ワイヤー(ブロック)外れた。
取り外しのきく器具の方は今迄と同じように装着。
上の前歯だいぶくっついたね♪

今日は久々にデート♪歯科からは一旦帰って、時間見つつ出発。
ママが働いてる店舗に予約。結構食べたね♪

夜は7時から虎至♪パパ予約してたらしい。
虎至は誕生日当日に行きたかったみたいやけど...仕方ないね。

食べよるときに途中でトイレ行った君が、慌てて戻ってきて『虫が居るけん怖かったけんママ一緒に女子トイレ来てぇっ(泣)』って...パパは呆れてた。
でも10歳目前でもマダマダ可愛い君にママはニヤニヤしてました(笑)


5月12日、ローマ字、漢字、各1枚。ママテストまた作らんと追い付かれる。

イニシャルDしに行ったら更新されてたね。Lv43がLv30に落ちたし、コースの熟練度はリセットされた。ハンドル重くなって運転しにくくなってる。スリップしやすくなっててドリフトばっか。

コレは子供には辛いだろ、慣れるのにどんだけせなあかんのんだろか...コレを機にイニシャルDやめそうな気ぃする。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ