暁 〜小説投稿サイト〜
尻フェチ
第二章

[8]前話 [2]次話
「俺は尻フェチなんだよ」
「えっ、そうなのか」
「お前尻フェチだったのか」
「そうだったのかよ」
「お尻の形がいいとな」
 それでというのだ。
「俺はぐっときてな」
「それでか」
「買うか」
「それで見てか」
「それからだな」
「使うんだよ」
 何に使うかは言うまでもなかった。
「俺はな」
「尻か」
「そういえば尻って大事だよな」
「女の子にとってな」
「結構ぐっとくる要素だよな」
「胸とか太腿も大事だけれどな」
 友人達もここで話した。
「脇とか鎖骨とか」
「それでだよな」
「お尻だってな」
「確かに大事だよな」
「水着や下着、ブルマからな」 
 和馬は具体的な話をはじめた。
「ラインがはっきり出てるのっていいだろ」
「それな」
「それ最高だよな」
「今はリアルだとブルマないけれどな」
「それでもな」
「ブルマからのヒップラインもいいよな」
「形がいいと余計にだろ、あとミニスカートでもな」 
 和馬はさらに話した。
「タイトスカートならどうだ」
「ああ、いいな」
「言われてみればな」
「そのラインもな」
「かなりな」
「胸もいいよ」
 和馬はこちらも認めた。
「確かに、けれどな」
「まずはお尻か」
「お前の場合は」
「そうなんだな」
「胸が大きい人でも」
 そうしたグラビアアイドルでもというのだ。
「お尻がエロくないとな」
「駄目か」
「そういえばお前永澤奈央さんの写真集結構持ってるな」
「DVDもな」
「どっちもな」
「永澤さんはな」
 和馬は特撮にも出ていたこのグラビアイドルの話もした。
「胸大きいだろ」
「パツンパツンだよな、胸」
「脚もエロいけれどな」
「全体的にスタイルいいな」
「あんな人が近くにいたらな」
「どれだけいいか」
「あの人はお尻がいいんだよ」
 とにかくというのだ。
「胸や足以上にな」
「だからか」
「それでか」
「永澤さんの写真集一杯持ってるんだな」
「DVDも」
「最近毎日一回は使ってるな」
 和馬は無表情で言い切った。
「あの人のは」
「一日一回はか」
「まあ俺達の年齢って普通に一日何回もだからな」
 このことはこの場にいる全員がだった、これも青春ということか。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ