暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2019.12.27』

[8]前話 [2]次話


君のあどけなさが薄れていってるのが解る。話し方も声も違う。

逞しくなってる君。もうあの頃の君とは違う。あれから20日、成長するには短過ぎるけれど...君には充分だったんだろう...。

僕が帰った時に僕は要るのかな?なんて思ったり...。君にとって僕は...なんて考えたり。

いつか解らない先を考えるのはヤメよう。いつまでも君のことを心配するのもヤメよう。

今は自分の治療に専念しなきゃならない。君の為に早く帰りたい。でも其れは君の為じゃなく、僕自身の為なんだろう...きっと。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ