暁 〜小説投稿サイト〜
Twitterログ(キャスぐだ♀)
手を伸ばす先に

[8]前話 前書き [2]次話

 心の底から願おうと、泣き叫ぼうと変わらない、変えられない本質だと分かっていた。それでも確かに貴方はわたしの導き手で、絶妙な距離を保ったまま先を進んでいく。その歩みは不思議なことに、こちらをよく把握していた。緩やかになったかと思えば急に早まったりするものの、決してわたしを置き去りにしないのだ。

「高を括ってられるのも今のうちだよ」
「あ? 何か言ったかー」
「ううん、なんでもない」

 器用に片眉だけを上げていた男の見慣れた背を見据える。目一杯地面を蹴って、限界まで腕を伸ばす。あと少し――もう少しで届く。髪と共に靡く羽織の、フード部分を引っ掴んだら、いつもより丸くなった宝石のような赤へ、最高の笑顔を焼き付けてあげる!





[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ