暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2019.12.23』

[8]前話 [2]次話


大きめのジャケット姿。制服も新しくなった。大きめの制服だから君が少し小さく見えたよ。まだまだ小さいと思ってた君ももうすぐ僕と同じくらい。

制服のサイズは155。今の僕と同じ身長。もうすぐ君もそうなるのか。同じ目線になるのか。そう考えると成長は早い...

君と僕が同じ目線で並ぶ日がいつなんだろう。そう遠くない其の日はイツ訪れるだろう。考えるだけで楽しみと淋しさが入り交じる。

明日から冬休み...でも毎日は勿論会えないからバイバイのギューは大事...今日もありがとう。無事に過ごしてくれて嬉しいよ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ