暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
Duel:31 煽り煽られ噛み合わない
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
出る辺り大概ですよ先輩。
 そう言いたくなるのをグッと堪えて。

「すっごい早い突き技、あれなのはさんも出来るそうで……ちょっと攻略法を教えて貰えないかと?」

「……エッ?」
 
 ……え? そのリアクションは想定外です先輩。
 
「……いや。あの、私達の世界のなのはは出来ないはず。運動神経切れてるし……美由希さん達の剣術は出来ない……よ?」

 ……あのエースオブエースが運動神経切れてる!? え?! あんな空戦技術持ってるのに!?

「は? や、だって……あのなのは、スプーンを剣に見立てて、紙コップを綺麗に穿ってましたよ」 
 
「え?」

「は?」

「「……嘘ぉ」」 
 
 なんか凄く……あれ!?
 
 
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ