暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep10エルジア紛争制圧戦〜Joint struggle〜
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
けど鎮圧後、帰還を妨害するならこっちも手加減なしだから』

「決まりやね。それじゃ早速始めるよ!」

“4番艦”のトパーシオとの通信が切れる。はやては降下ハッチに集合している降下部隊へと通信を繋ぐ。

「今の聞いとったな。まずはテスタメントと協力してエルジア紛争を完全鎮圧する。鎮圧後は一切の手加減なしでテスタメントを逮捕。ええな?」

『『了解!!』』

なのはとフェイトから応答が入る。

「降下部隊、出撃!!」

はやての出撃命令と同時になのはたち降下部隊は地上へと降り立っていった。それを確認したはやては、オペレーターにある調査を指示した。

「地上に居るテスタメント幹部の生命反応を調べてくれへんか?」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ