暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep27-Bアドゥベルテンシアの回廊 〜First Battle Line 2〜
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れが・・・。

「うちの娘はやらん!ってやつなんやな!」

アカン。少し思考が暴走気味や。このままやと大ポカしでかすかもしれん。自分を落ち着かせるために深呼吸を繰り返して、気を取り直す。コホンと咳払いして、不毛な恋をしようとしとる(妄想レベルMax)愛しき娘リインフォースを説得しようと試みる。

「あのな、リインフォース。ルシル君にはフェイトちゃんが――」

「・・・っ! 主はやて! 今すぐにここから、オムニシエンスから逃げてください!」

ルシル君にはフェイトちゃんとゆう恋人が居る、そう言おうとしたところで、リインフォースが物凄い剣幕でそう言ってきた。その尋常やない様子に、私は周囲を軽く見回して気づいた。

「なんや・・・アレ・・・? ちゃう。知っとる、見たことある・・・」

今まで視界に無かった、映らなかったあるモノが、私の視界に唐突に入った。知っとる。アレは、シャルちゃんとルシル君の記憶の中で見た魔道兵器。確か名前は・・・。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ