暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王ファンタジー クロノ&ファントム
第4話 お宝、頂きました。
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
ユーリ「それを何故、記憶は改ざんされてるはずッ!!」
レイ「全部思い出したの、貴方が生み出したクロノダイバーにね。それに今頃フュージョン財団のおぞましい研究に一般市民が震えあがってるわ」
ユーリ「まさか、僕の研究データを全てテレビ局に横流ししたのか」
???「その通りさ!!」
ユーリ「お前は!!」
???「どうも、俺はクロノダイバーリューズ。あんたの生み出した厄介者さ」
ユーリ「調子に乗るなよ‥‥‥義賊風情がアアアア!!」
ユーリは拳を叩きつけるようにしてスイッチを押す。ヘリの貨物エリアが開き、現れたのは」
ユーリ「スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!!街を破壊しつくせえええええええ!!」
ドラゴンが町に放たれ、人々にビームを連射する。
ユーリ「壊せ、壊せ、殺し尽くせ!!真実を知った以上、生きていられると思うなよ、このフュージョン財団のモルモット共がああああ!!」
リューズ「行くぜ、レイ!!」
レイ「あのドラゴンを止める!!」
リューズ「それならいい考えがあるぜ」
レイ「え?」
リューズ「サモンズタイム、頼むぜ。闇黒の魔王 ディアボロス!!」
時空が開き、そこから巨大なモンスターが現れた。
ディアボロス「グアアアアアアアア!!」
ユーリ「そんなものでスターヴを倒せるか!!やれ、スターヴ・ヴェノム!!」
上空でディアボロスとスターヴがぶつかり合い、レイとリューズはスターヴに攻撃を加えていく。
レイ「ハアアアアアアア!!」
レイの一振りがスターヴの翼に傷をつける。
リューズ「アクセルタイム!!デルタシックス!!」
リューズは自らの力でスターヴの体感時間を加速させる。
リューズ「頃合いだな」
リューズはゲートを開き、剣を手にする。
リューズ「七星の宝刀、レイ、畳みかけるぞ」
レイ「任せて、これで終わりにする」
リューズ「ディアボロスとの最後の一撃に、全てを使え!!」

ディアボロス「グアアアアアアアア!!」
ディアボロスが闇の波動を生成し、スターヴも同じく身体に力を出し始める。
リューズ「行けええええ!!ディアボロス!!」
ディアボロスとスターヴがお互い一撃をぶつけ合う。黒と紫の禍々しいエネルギーが大きく空を支配していく。リューズの時間加速で力が疲弊していたスターヴは‥‥‥
リューズ「ディアボロス、最大火力を食らわせてやれ!!」
スターヴ「キリュアアアアアアアア!!」
スターヴは光線に飲まれ、身体の半分を失う。
リューズ「今だ!!」
レイ・リューズ「倒れろおおおお!!」
ザアアン!!
スターヴは身体を切り裂かれ、光の粒子となって空に消えていった。
ユーリ「嘘だ、嘘だ嘘だアアアア、何で、何であいつらなんかに!!」
地面に頭を何度も叩きつけ、その場から逃げようとする。だが‥‥‥
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ