暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第百三十七話  それは一番駄目

[8]前話 [2]次話
第百三十七話  それは一番駄目
 フランスは今度は阪神の対戦成績を見て言いました。
「交流戦弱いな」
「反省してます」
「それ以上に巨人に何だよ」
 大阪にまるでテストで悪い点を取った子供を前にしているお母さんみたいなお顔になって言うのでした。
「かなり負け越してるな」
「巨人の優勝に貢献してますね」
「本当にな、巨人の調子が落ちたらな」
 このまま首位陥落という時にです。
「いつも阪神がぶつかってな」
「見事に三連敗してました」
「甲子園でもな」
「本拠地で負け続きとか」
「しかも相手巨人だからな」
 尚更というのです。
「駄目だな」
「もう巨人の味方みたいでしたわ」
「その巨人がシリーズであれだからな」
「クライマックスでも負けました」
「そこ何とかしないといけなかったな」
 今年の阪神の対戦成績を見て思うのでした、とにかく今年の阪神は非常にまずい展開をしてしまいました。


第百三十七話   完


                   2019・11・19

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ