暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第百三十六話  助っ人にしても

[8]前話 [2]次話
第百三十六話  助っ人にしても
「助っ人はパワーが大事にしても」
「何で打たない助っ人ばかりあるか」
 アメリカも中国も阪神の助っ人について指摘しました。
「オープン戦では打ってもある」
「ペナントではということが多いな」
「今年もどうもある」
「いいとは言えなかったんじゃないか?」
「何でかです」
 大阪は二国に力なく答えました。
「阪神の助っ人はピッチャーはええですが」
「バッターは、だな」
「外れが多いあるな」
「圧倒的にそうでして」 
 もう外れ助っ人の歴史が出来る位です。
「とんでもないのもいました」
「グリーンウェルだな」
「噂には聞いているあるが」
「中々来んでやっと来たら」 
 来るには来たのです、滅茶苦茶遅れて。
「すぐに帰って引退でした」
「国際詐欺じゃないかい?」
「どういう調査しているあるか」
 実は阪神の助っ人はバッターはどうかという人が多いのです、調子が悪い時はそれが顕著に出てしまうのです。


第百三十六話   完


               2019・11・18
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ