暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜
防人の歌唱(うた)を信じ護る者
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
サブタイをおがつばらせたかったんです!(唐突)
って事で、シンフォギアも遂に最終回を迎えてしまいましたね……。ちょっと寂しいです。
でもまだXDは終わってないし、ポータルサイトも出来てるので、劇場版とかOVA期待して待ちましょう!

しっかしXV、最後までひびみく大正義でしたなぁ。
双方彼氏持ちの伴装者じゃ、ああはならないでしょう。……って事はこれ、シェム・ハの器が未来さんじゃないって可能性……身内だし爺も手を出しやすいんだよな……。


七つの惑星、七つの音階。そして七つのシンフォギアって所で手を叩きましたよ!締め括りとして上手すぎるわ!
でも鍵盤に直すと、あと五音残ってるよね。つまり伴装者を混ぜても、矛盾はしないですね。これは。

それでは、おがつば推しの皆さーん!お待たせしました、おがつば回ですよー!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ