暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十五話 おぢばのバレンタインその二十

[8]前話 [2]次話
「ドーナツもだからね」
「本気ですね、彼」
「本気っていうと」
「ああ、まあそれはなんですが」
「そこはそうよね」
 二年の娘が笑って言ったきました。
「先輩はね」
「そうですよね」
「そういうことでね」
「はい、本当に」
「何がそういうことかわからないけれど」
 私はあらためて言いました。
「とにかくドーナツ結構量多いから」
「どんどん食べていいですね」
「ドーナツを」
「そうしてね、けれど」
 ここで私はあらためて思いました。
「こうして寮で食べるのもね」
「あと少しですよね」
「一ヶ月ないですよね」
「先輩も卒業されますから」
「この三人でお話することもなくなりますね」
「そうよね、この寮自体が古くなって」
 東寮、天理高等学校の女子寮自体がです。
「新しい寮に移るのよね」
「あと少ししたら」
「そうなりますね」
「この寮に入ってです」
 二年の娘が言ってきました。
「もう私も二年ですけれど」
「馴染みあるわよね」
「はい」
 二年生の娘は私に深く考えるお顔で答えてくれました。
「この寮には」
「そうなるわよね、一年以上住んでると」
「自然とそうなりますよね」
「私もそう言われますと」
 一年生の娘も言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ