暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王ファンタジー クロノ&ファントム
第1話 彼女の名はリカルド・レイ
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
AM11:00

ロンドンのジェラート屋さんに不機嫌な顔でジェラートを食べながらスマホを手にする少女、リカルド・レイ。彼女のスマホには世間を騒がせるクロノダイバーの犯行予告のニュースによって埋め尽くされ、それと同時に任務の情報が入って来る。
レイ「しんっじらんない!!私はあんたらのモノじゃないんだよ!!高校生活ぐらいゆっくりさせろ!!このバカ国防!!」
連絡を全てデリートして彼女は女子高の学生寮へと戻っていった。

その一方で一人の少年がロンドンの時計塔の上で空を眺めていた。
???「この街は退屈しないなぁ、飯はうまくねぇが面白い人やおもちゃでありふれている。次の予告状
はきっとその人の大きなターニングポイントとなる。ワクワクしてきた!!」
少年はロンドンの時計塔から飛び降りると同時に叫んだ。

???「コネクト!!タイムアクセル!!」
時を加速させて着地すると少年の手には今回のターゲットの写真が写っていた。その人物は‥‥‥
???「待ってろよ、リカルド・レイ!!」

その夜‥‥‥
オペレーター「レイ、準備は良い?」
レイ「問題ないわ、今回はカガリシステムによる仕事でしょ?いっその事研究中のシズクシステムでもよかったけど?」
オペレーター「シズクシステムはまだ負荷が大きすぎるわ、最低限のリスクは把握しておいた方が良いわよ」
レイ「ただでさえカガリシステムも開発に3年かかったみたいだけど、国防も何を考えてるのかしらね」
オペレーター「会話はここで終わり、バトル始めるわよ」
レイは刀を抜刀するとカガリシステムが起動し、レイにアーマーを装着させる。
オペレーター「バトルはコネクト能力、タイムダウンの状況下を想定してる。カガリシステムのアンチタイムスキルをレベル4までに設定して」
レイ「了解」
そして現れる敵を即座に分析する。
レイ「TG(テックジーナス)ワーウルフね、左はユニゾンビか‥‥‥」
オペレーター「バトルスタート!!」
襲い来るワーウルフに一発キックを食らわせると拳に炎を纏い、ワーウルフに一撃をかます。
レイ「切り刻む!!」
刀を抜刀し、炎を纏わせると強烈な6連撃を繰り出す。
レイ「不知火ー神室」(シラヌイーカムロ)
ユニゾンビ「ぐおおおおおお!!」
レイは腕からアンカーを取り出して、投げつけるとユニゾンビをワイヤーで吊るした。
ユニゾンビ「ご‥‥‥ご‥‥‥」
レイは手で炎を生成し、ユニゾンビに向かって放出した。
ユニゾンビ「がああああああ!!」
ユニゾンビは燃え尽き、灰になった。
レイ「ちょっとぬるかったかしら?」
オペレーター「一息入れますか?」
レイ「いいえ、このまま続けるわ、敵の段階をレベル7にして」
オペレーター「よろしいのでしょうか?」
レイ「やるからには必ず結果
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ