暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第百二話  まずいと言われて

[8]前話 [2]次話
第百二話  まずいと言われて
 イギリスはフランスに言いました。
「お前俺の食事まずいって言ってるよな」
「ああ、しかもな」
 フランスはイギリスにすぐに答えました。
「お前のところの料理はカロリーも高いしな」
「食生活も問題だってのかよ」
「だから太るんだよ」
 必然的にそうなるというのです。
「これ最悪だぞ」
「まずくて太るならかよ」
「そこ何とかしろよ」
「じゃあ紅茶飲むなってのかよ」
 イギリスはフランスに抗議しました。
「甘いミルクティーをよ」
「お前それいつも飲んでるだろ」
 フランスは呆れながら指摘しました。
「ティータイムだけじゃなくて」
「朝昼晩ってかよ」
「それが問題なんだよ、いつも甘いもの飲むとな」
 それだけでというのです。
「太るからな」
「紅茶は俺の生きがいなんだよ」
 イギリスは反論します、そう言いつつもそのミルクとお砂糖をたっぷり入れたミルクティーを飲んでいます。


第百二話   完


                   2019・11・1
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ