暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第九十二話  霊山まで

[8]前話 [2]次話
第九十二話  霊山まで
 イギリスも腰を抜かさんばかりになっています。
「今東京で富士山がはっきり見えるなんてな」
「これはないだ」
 スウェーデンも珍しく表情が出ています。
「恐ろしい奇跡だ」
「これが日本の上司の上司の人なんだな」
 イギリスはまた言いました。
「おっそろしいもの見たな」
「奇跡の連続ですね」
 タイですら冷静でいられなくなっています。
「私達はとんでもない時にとんでもないものを見ました」
「全くだな、俺も長い間生きてるけれどな」
 それでもと言うイギリスでした。
「こんなことはな」
「滅多にないことですね」
「はじめてかもな、何かこれからのことを思うとな」 
 日本そして皇室の方々のというのです。
「凄いことになるかもな」
「全くですね」
「台風が収まってだけでもすげえってのに」
「この富士山はないだ」
 スウェーデンは今も富士山を見ています。
 雨が止み虹が皇居の上にかかりそして富士山まで見えました、三つの奇跡が今即位の儀を飾ったのです。


第九十二話   完


                 2019・10・27
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ