暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第八十八話  最初の奇跡

[8]前話 [2]次話
第八十八話  最初の奇跡
 台風が迫ってきていて皆不安になっていました、ですがその台風がです。
 ポーランドはそのお話を聞いてリトアニアに言いました。
「それほんまなん?」
「うん、今気象情報を確かめたら」
 リトアニアがポーランドに答えました。
「台風がね」
「温帯低気圧になったん」
「そうなったよ」
「日本に来た台風がすぐに温帯低気圧になるってあまりないんちゃうん?」
「そうだね、日本さんのところに来た台風は」
 リトアニアはポーランドに真面目なお顔で答えます。
「普通はね」
「日本を通過してやね」
「温帯低気圧になるから」
 海の上でそうなります。
「こんなすぐになることはね」
「あまりない筈やのに」
「そうなったよ」 
「凄いことやね」 
 ポーランドも驚いています。
「これは」
「うん、これでかなり違うよ」
 台風が温帯低気圧になっただけで、です。まさに奇跡でしたが奇跡はこれで終わりではありませんでした。


第八十八話   完


                  2019・10・25
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ