暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
Duel:23 不正しか無いクジって酷いですよね
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
めん。私が引いちゃった」

 テヘッと笑う震離さんが最後に引いた結果フェイトさんのお泊りが決定しました。
 
 いやー……なんという不正行事。
 
 ただ、フェイトさんは話を振ってしまった関係でわかるんですが、響さんはどんな意図で行くんでしょうか?
 もしかすると響さんのお母さんの雰囲気の似てるからですかね?
 
 ……一応こちらの世界に居るかな? と思って捜索自体はしてるんですが、今の所見つかっては居ないんですが……それらしき人なら、はやての通っていた大学に近くに居るっぽいんですよね。
 
 確証が無い以上、下手な事は言えないので伏せておきますが。
 
 さて、
 
「では、本日はどう致しましょうか?」

 本日もブレイブデュエルを元気にプレーしましょう!
 
 
――sideフェイト――

 今日の対戦会が終わって、それぞれ分かれて震離達のお家に案内されて、流から話を聞いた瞬間。

「……はぇ!? え、流経由じゃなくて、私経由でバレた?! 嘘ぉ!?」

 一瞬で顔色が青白くなっている辺り、本当に想定外だったんだろう。
 流が事情を説明していると、納得したけど、腑に落ちないらしくずっと唸ってる。
 唸り終わったと思えば、申し訳無さそうに私の方を見て。
 
「……良いんですか? ずっと吐き続けるんですよ?」

 ……ちょっぴり驚いた。
 でも驚くってことは、それだけ私は震離達を知らないんだなって。だからね。
 
「うん。私も響も同意してのことだから。それよりも震離?」

 キョトンとするのが可笑しい。温泉で話したけれど、
 
「もっとたくさん話そう? ね?」

 今までの分を取り戻す位、もっとたくさん話したいんだ。  

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ