暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
大人な事情
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<イシス>

「ねぇレイチェル…僕、もうそろそろに町へ帰ろうと思うんだけど…」
自分の膝の上に座り、国家の重要書類を決裁しているレイチェルに、リュカが提案したのは、アルル達と別行動を始めて5日後の事だった。

「えぇ!何で!もっとイチャイチャしましょうよぉ!」
イヤ…正確に言うと、4日前から毎日の様に、宿屋待機への申し出をしていたリュカなのだが、その度にレイチェルが男の第2の脳を刺激し、肉欲に溺れる日々を過ごしていたのだった。
そして今日もリュカの言葉を聞くなり、羽織ってあるだけのローブを脱ぎ豊満な胸を、リュカの第2の脳へと押し当て始める。

「ちょ、あぁ…あ、もう…いいから!もういいからぁ!」
リュカが力ずくでレイチェルを引き離す。
この5日間、飯を食うか女(レイチェル)を喰うかの、どちらかだったリュカには効果が薄れてしまった様だ。

「何でぇ〜…もっとシようよぉ〜…リュカだって気持ち良いんでしょ?」
「僕この5日間、ずっと城に引き籠もってたけど、もうヤダ!町をブラつきたいし、女の子をナンパしたい!何より外に出たいんだ!」
「そんなぁ〜………だってアルル達が戻ってきたら、イシスから出て行っちゃうんでしょ!少しの間くらい私の彼氏で居てくれても良いじゃない!」
そう言いながらもリュカを押し倒し、第2の脳を自らの中へ包み込むレイチェル!

「くっ……こういうテクニックばかり上手くなっていくな…」
そして快楽に負けるリュカ。
「ふふふ…5日間でしっかりと学んだから!」



凡そ3時間後…
レイチェルから離れ、そそくさと服を着るリュカ…それを恨めしそうに眺めるレイチェル…

「ともかく、僕は町に戻るから!もうそろそろアルル達も戻って来るだろうし!」
「もう2度と戻って来ないかもしれないじゃない?」
「だとしたら、ピラミッドへ探しに行かないと…」
「あら?1ヶ月で戻って来なかったら、見捨てるんじゃなかったの?」
「あれは脅しだよ…ただの。…見捨てるわけにはいかないだろ!あのダンジョンは、トラップにさえ気を付ければ、モンスターは大したことはないんだ。今のアルル達でも問題はない!でも欲を出して宝箱などを開けまくってると、手痛い目に遭うだろうね!」

「お優しい事で…それとも私から逃げたいから、そんな事を言ってるのかしら!?」
体中に付着したリュカの体液を、拭き取ろうともせず睨み続けるレイチェル。
リュカを手放したくない一心の様だ。
「美女から逃げたいと思った事はないよ。でも僕は、自由が好きなんだ!贅沢でも束縛されるのはイヤなんだ!」
そしてリュカはレイチェルの自室から出て行った。


一人残されたレイチェルは、リュカが出て行った扉を見つめ涙する。
そして、その涙は次第に量を増し、レイ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ