暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第二部〜雅、結婚騒動〜
第12話『永遠の輝き』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「あまりゆっくりとしていられませんので。」
雅は次元転送ポートを使って『仮面ライダー鎧武』の世界へ向かう。

「随分な荒れようだな。」
雅は呟く。
【SOUL RIDE-KAMEN RIDER WIZARD-】
『雅、俺の魔法を取り戻してくれてありがとう。俺が人の希望なら、お前は世界の希望だ!』
『晴人が魔法を取り戻せるなら、隠さないでほしかった。でも、ありがとう。』
『おい!魔法使いならお前もライバルだ!勝手に逃げるな!』
『雅君、貴方の魔法、今度しっかり見せるもらうわ。』
『でもいいな〜。ゲートでもないのに魔法が使えて。』
それぞれのメッセージを聞き、ソウルライドの機能は終了する。
「さて、まずは生きて紘太さんに出会わないと!」
雅はロードスラスターを構え、迫り来る怪物、インベスを迎え撃つ。
to be continued.

次回、仮面ライダーディロード
「皆さんの安全は、僕が保障します。」
「もう、これしか口に出来ないんだ。」
「私は、何もできなかった…」
「戒斗!」
「葛葉、やはりお前は強いな…」
次回『オーバーロード対オーバーロード』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ