暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第七十話  コンクリートも

[8]前話 [2]次話
第七十話  コンクリートも
 台風の被害はあんまりにも大きいです、それで日本は復旧作業の中で若しやというお顔になって言いました。
「かつてダムや堤防について言われましたね」
「はい、無駄だと」
「コンクリートから人等と」
「そうした主張が主流でしたが」
 妹さんも若しやというお顔になっています。
「この惨状を見ますと」
「どうかとなりますね」
「そしてそう言っていた方々は」
 今思うとです。
「愛知さんのあれに賛成する様な」
「そうした人達ばかりですね」
「長野さんの上司だった方も」
 まずはこの人を思い出すのでした。
「ダム反対でしたが」
「無駄なダムはともかくです」
「やはりダムは必要ですね」
「そしてスーパー堤防も」
「国会でまたあのショートヘアの人が言っていますが」
 駝鳥を思い切り人相を悪くさせて歯を付けたみたいなお顔の女性議員の人です。
「今思うと」
「あの人たちは間違っているのでは」
 治水の重要性を考えるとです、今回の事態から。


第七十話   完


                2019・10・16

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ