暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六十九話  絶対にある匂い

[8]前話 [2]次話
第六十九話  絶対にある匂い
 中国は道頓堀を歩きつつ思いました。
「阪神の匂いが凄いある」
「ここはいつもこうだな」
 アメリカもこの匂いをはっきり感じています。
「優勝していなくても」
「というかある」
 ここで中国は道頓堀そのものを見ました、そうしてかなり引いたお顔になってそのうえで言うのでした。
「ここにあのおっさんがいたあるか」
「何か凄い怨念を感じるぞ」
 アメリカもかなり引いたお顔になっています。
「大国か名門の上司の家への祟りレベルだぞ」
「ここまで強烈な怨念が阪神にかかっているあるか」
「何といいますか」
 日本もコメントに困っています。
「あの時のファンの方々のフィーバーのせいで」
「今も祟っているんだな」
「魔物に続いて阪神に憑いたあるか」
「ここに来る度に思います」
 日本にしてもです。
「恐ろしい祟りです」
「全くだな」
「道理で日本一になれない筈ある」
 あの日本一も彼方のお話になっています、例えシリーズに出ても毎回歴史に残る事態にまでなっています。


第六十九話   完


                  2019・10・16

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ