暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六十八話  復旧に向けて

[8]前話 [2]次話
第六十八話  復旧に向けて
 台風が過ぎ去りました、日本は被害状況を見て思いました。
「ここまでの被害ですか」
「恐ろしいですね」
「近年でここまでの被害はなかったです」
 妹さんにも言いました。
「台風では」
「全くですね」
「自衛隊やボランティアの人達にも頑張ってもらって」
「そしてですね」
「一刻も早くです」
「復旧ですね」
「被災した方々には日常生活にです」
 是非にとも思うのでした。
「戻ってもらう様にです」
「してもらいますね」
「そうなる為にも」
「迅速な復旧ですね」
「かつ確実な」
 日本自身妹さんと一緒に働いています。
「そうなる様にしていきましょう」
「それが私達のお仕事ですね」
 兄妹でお話してでした、そのうえで復旧にあたるのでした。とんでもない台風が来ても負けていられないと決意しながら。


第六十八話   完


                   2019・10・15
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ