暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六十六話  無念の中止

[8]前話 [2]次話
第六十六話  無念の中止
 台風のあまりもの被害に日本の上司の人は決断しました、そしてその決断を日本に対してお話しました。
「観艦式は中止にしよう」
「台風の被災者の方々の救助と復興にあたりますね」
「そうしよう、これは酷い」
 被害甚大だというのです。
「だからね」
「折角の観艦式ですが」
「世界各国から集まってね」
「はい、事前の準備もしてきましたが」
 それもかなりの時間をかけてです。
「この度は仕方ないですね」
「世界各国にも話してね」
「そしてですね」
「すぐに海上自衛隊も動こう」
「わかりました」
「関東と東北の損害がかなりだから」
 それでというのです。
「すぐにことにあたろう」
「わかりました」
 日本も頷きました。
 とてつもなく巨大な台風を受けて日本の被害は甚大なものになりました、観艦式の中止もこれは止むを得ないことでした。


第六十六話   完


                    2019・10・14
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ