暁 〜小説投稿サイト〜
蒼と紅の雷霆
蒼紅:第三十二話 帰還
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。それを不意にしたのは奴なんだぞ…逃がしてしまったが、途中で死んでくれればありがたいんだがな…」

「君ね…まあ、過ぎたことをとやかく言わないけど…」

シャオは溜め息を吐いて話を切り上げる。

自分はあくまで協力してもらっている立場なのでこれ以上は言えないからだ。

「風呂に入る前に整理をしておこう。敵の主力であるG7はジブリール、ニケー、ニムロドを倒し…テセオとアスロック、テンジアンと…今でも姿を見せない能力者を含めて4人生き残っている…奴の分も含めて俺達は4枚回収した。エデンにはまだ5枚のミラーピースがある…GV、シアンとモルフォに異常はないか?」

「その点は問題ないと思うよ。4枚のミラーピースを取り返したことで元のサイズにはまだ戻れないようだけど大分安定しているらしいし」

一応GVに尋ねてみるが、今のところはシアンとモルフォに問題はないらしい。

「そうか…動こうにもエデンの本拠地も分からん上に残りの1人が何処にいるのか分からん…今まで通りに依頼をこなしつつ、奴らの動きを待とう…俺は風呂に入る。お前達も早く休め」

残りのG7の居場所が分からないので、しばらくは簡単な依頼をこなしつつ、相手の出方を待つしかないと言うことになったのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ