暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
153章 映画『クラッシュビート・心の約束』、大ヒットする
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
♪ お知らせ ♪
この8月末から、ぼくは、YouTubeで、
いろいろな歌のカバーを、ギターの弾き語りですが、アップ始めました。
現在11曲です。目標は、100曲アップですが、オリジナルの良い歌も作りたいです。
思えば、3、4歳の頃ですけど、たぶん、親戚のお姉ちゃんですけど、
歌のレッスンで、ピアノの先生の家へ通っていて、ぼくも、ついて行きました。
そんな記憶があってか、童心にも帰れるような、歌が好きなんです。笑。
◇ My YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOyJXTmB1z6CdzuawVE9oOg

---
153章 映画『クラッシュビート・心の約束』、大ヒットする

 2019年10月6日、日曜日の正午過ぎ。
まぶしい青空が見える、気温も26度ほど。

 下北沢駅西口から歩いて2分の、高田充希(みつき)の店≪カフェ・ゆず≫では、
映画、『クラッシュビート』の第2作目の『心の約束』の大ヒットを記念して、
雑誌の週刊芸能Fan(ファン)の取材が行われていた。

「・・・この度たびは・・・、
『クラッシュビート』の第2作目の『心の約束』の大ヒット、ホントにおめでとうございます!」

 担当記者の、杉田美有(すぎたみゆ)が、そう言って、みんなに微笑(ほほえ)んだ。

 テーブルには、この映画の主人公のモデルとなっている川口信也や、
信也の彼女の大沢詩織や、この映画の原作者でマンガ家の青木心菜(ここな)
マンガ制作アシスタントの水沢由紀や、
この映画の主役的キャストの三人の子どもたち、
信也の子ども時代の役をしている、福田希望(ふくだりく)
希望(りく)の親友の役の遠藤優斗(ゆうと)、仲良い女の子の役の、白沢友愛(とあ)もいる。
12歳や13歳になる、三人は、いまや(ちまた)の人気スターだ。
そして、子どもたちの合唱団の先生役の沢口貴奈(きな)がいる。そんな8人だ。

「今回の映画も、ほんと、楽しくって、見どころも満載だったのですけど。うっふふ。
わたしとしては、最初はいじめられ役だった、優斗くんに聞いてみたいことがあるんです。
優斗くんは、ご家庭が貧しいという設定もあって、仲間外れになりやすかったですよね。
でも、歌うことが大好きで、合唱団に入ることにして、すぐにみんなと打ち解けて、
仲良くなって、希望(りく)くんと、友愛(とあ)ちゃんとは、三人の大の仲良しになって。
映画の中では、友愛(とあ)ちゃんは永愛(えま)ちゃんで、
希望(りく)くんは信也くん、優斗くんは真吾くんなわけですけど。
優斗くんの演技が、真意迫っていたというか、本当にかわいそうになってしまいました、
わたしは。あの演技の秘訣というものは、何かあったんで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ