暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
Duel:15 続・合宿二日目、嘗ての貴方の言葉を胸に
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
相変わらず逃げに徹していると言うか、どこに居るか全然わからないんですよね。ついでに言えばサト様も居なくなってましたし。

「それにしても、響ってばお父さんっ子なのねー、本当に驚いたけど……はなはお母さん似?」

 おっと、初手から難しい質問が。一応主からはそういう風に応えていいと言われていますが。

「……えぇ、まぁ。少ないですけど」

 主のお母様と似てるなんて恐れ多いと言うかなんというか。

「こんないい子が二人も居るんだもんねー。キリエとしては、すっごく気になる所よーん」

「あはは、擽ったいですよー」

 ウリウリと頬ずりされると擽ったい。
 そう言えば、こういう事をされたことが無くて、元の世界ではスバル様がティアナ様にしていたのを思い出す。

「でも、何でフェイトさんの所に住んで……あ、八神堂のツヴァイ達のように留学ですか?」

 ユーリの指摘に一瞬ドキリとしましたが、すぐに留学の考えを伝えてくれて胸を撫で下ろす。
 予想をしていても実際に言われると対応に遅れが出てしまう。
 インテリジェンスデバイスの時、AIのときには無かったこの動揺、少しづつ少しづつなれていかなければ。

「はい、二人で……いえ、元は1人だけだったのを、私が追いかけて来たんですよ」

「お、ということははなはお姉ちゃんっ子……だから、アミタとも相性が良いのねー」

「フフ、そうですね〜」

 ふと、アミタ様と目があって。
 お泊りの初日に問題起こし掛けましたけどねーとお互いに笑って。

「旅行の最後の夜だし、今日は女子会よー」

「と言っても、男性居ないのでずっと女子会ですよキリエ」

「ほとんどいつもどおりですしねー」

 キリエ様の言葉に続いて、アミタ様、ユーリと続く。
 確かに、男性……と言っても、主は今女児ですしね。仕方ないですこれは。

 ……だけど、話せば話すほど、触れあえば触れ合うほど。私はまだ人を十分に理解できていないんだなと。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ