暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第五十話  メールしなかった理由

[8]前話 [2]次話
第五十話  メールしなかった理由
 フランスはスペインにイギリスに対してメールを送らなかった理由も忘れずにお話しました。
「あいつはもうな」
「わかってるからやな」
「今回来てない理由もだしな」
「あいつが迷惑被ってげんなりしてやしな」
「だからな」
 それでというのです。
「メールしなかったんだよ」
「そういうことやな」
「どうせ何度もメールしてくるからな」
 本当に百回打ってです。
「もう完全無視だよ」
「それが一番やな」
「っていうか最近特にひでえな」
 フランスもいい加減うんざりとなっています。
「旭日旗のことは」
「放射能も言ってきていますけれど」
 リトアニアはまた困ったお顔でお話しました。
「どうしましょう」
「そっちも完全無視だよ」
「やっぱりそうなりますね」
 旭日旗だけでなく放射能でも言ってきます、韓国発のこの二つのお話はどんどん激しくなってきています。


第五十話   完


                   2019・10・6
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ