暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第四十九話  各国に伝えることは

[8]前話 [2]次話
第四十九話  各国に伝えることは
 フランスは腕を組んで考えるお顔で言いました。
「じゃあな」
「旭日旗の件でやな」
「欧州の各国にこっちもメールで伝えるからな」
 こうスペインにも言いました。
「何だこれはとかいうことになるしな」
「どないしたらええってな」
「そうなる前にだよ」
「先手打つんやな」
「そうするからな」
「ほな今からやな」
「ああ、メールするな」 
 フランスは自分のスマホを取り出しました、そうして。
 この場にいる面々とイギリス以外の国にメールを送信しました、それが終わってからまたスペインに言いました。
「無視するか迷惑メールにしとけってな」
「連絡したんやな」
「そうすることが一番だろ」
「聞くとそこからどんどん言ってくるしな」
「だからな、これが一番なんだよ」
「何度メールしてきてもやな」
「無視だよ」
 これが一番だというのです、そしてイギリスについても言うのでした。


第四十九話   完


               2019・10・6

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ