暁 〜小説投稿サイト〜
呉志英雄伝
第九話〜予兆〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
めて、やがて口を開く。


「孫呉は朱才の策を採用する!」

「ははっ!」


江は臣下の礼をとり、跪く。


「甘寧!周泰!」

「「はっ!」」

「お前たちは直ちに部隊を編成せよ!先の策の通り、宛城内を混乱の極地へ誘え!」

「「御意!」」

「凌操!孫策!お前たちは1万5千の兵を以て宛城南門を攻めよ!作戦成功後は、東西の門より城内の敵勢力を宛城から追い出せ!」

「「応っ!」」

「朱才!黄蓋!」

「「はっ!」」

「お前たちは甘寧の火計成功後、弓兵部隊を率いて、東西門の前より火矢を射かけよ!城内を紅に染め上げよ!」

「応!」

「御心のままに」

「周瑜は自分の補佐を、残りの将は本隊に属し、策が成った後に宛城を襲撃、大将首を狙え!」

「ははっ!」

「作戦決行は明日の未明とする!各々しっかりと準備しておけ!」



天幕の中に桃蓮の凛とした声が響き渡る。
一通りの指示を出し終え、改めて江の献策を称賛する桃蓮に、他の将たちも同調し、尊敬と称賛の言葉や眼差しを送る。








ただ一人、憎しみと憤怒をその眼に湛えた者を除いて







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ