暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第四十四話  イタリア達も言う

[8]前話 [2]次話
第四十四話  イタリア達も言う
 イタリアはフランスが答える前にポーランドとリトアニアに言いました。
「正直日章旗でも言いそうだからね」
「だからなん」
「どうしてもっていうなら押し通すべきだけれど」
「これからも嫌な気持ちになるんやね」
「そうなんだよね」
 こうなってしまうというのです。
「あの模様出した時点でね」
「そうだな、説明しても聞かない」
 ドイツも言います。
「あちらからの抗議は全て遮断すべきか」
「荒らし対策ちゃうん?」
「そうかも知れないが」
 それしかないと言うドイツでした。
「俺は他に思いつかない」
「誰にも言うてくるさかい」
 最後にスペインが言いました。
「正直一々言うしかないで」
「旭日旗ってそんなリスクあるん?」
「そうなったんや」
「何かサッカー選手が言い出してからなんやけど」
 それでどうしてここまでなるのかとです、ポーランドはフランスが答える前に首を傾げさせてしまいました。


第四十四話   完


               2019・10・3
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ