暁 〜小説投稿サイト〜
蒼と紅の雷霆
蒼紅:第三十話 桜花
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は人として当然の感情なのです…ソウさんだって人間です。人を愛することは不自然ではありません」

「愛…テーラが、何時も言っていたな……これがそうなのか…?分からん…」

「ふふ、これも勉強です。頑張って下さいねソウさん」

「…………あ、ああ…」

「ただ、お節介かもしれませんが、アドバイスを1つだけ…テーラさんへの気持ちに素直になって下さい」

「……分かった」

空になったカップを片付けて部屋を後にしたら、近くにGVがいました。

「あ、オウカ…その、兄さんは…」

「大丈夫ですよ。ソウさんなら、だってGVのお兄さんなんですから」

私が安心させるように言うとGVの表情は安堵の色を浮かべましたが、再び曇ります。

「僕は…兄さんの足枷になっているんだろうか…」

「GV、そんなことはありませんよ。ソウさんにとってあなたは大切な家族なんです。家族が家族を想うことは決していけないことではありません。ただ、今回が複雑なだけですから。普通はこうなりたくありませんものね。家族のように親しかった人が敵になるなんて」

「…うん」

「ですが、GV達ならきっと大丈夫です。きっと乗り越えられます。今までどんな辛い困難も乗り越えてきたGV達なら」

「オウカ…ありがとう」

私の言葉でGVの暗かった表情が和らぎました。

GVには笑顔を浮かべていて欲しいです…これからもずっと。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ