暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三十七話  納得していなくて

[8]前話 [2]次話
第三十七話  納得していなくて
 ポーランドはリトアニアにお話しました。
「正直俺納得出来んから」
「これで納得したら駄目だよ」
 リトアニアもこう答えます。
「絶対に」
「そやからちょっとこっちの顔役連中と話すから」
「それで対策決めるんだね」
「正直俺委員長のことよく知らんから」 
 だからだというのです。
「そうするわ」
「滅茶苦茶な国だってわかるけれど」
「アジア大会とかオリンピックとか凄かったし」
「そうしたことはわかってるけど」
 それでもというのです。
「他のこと知らんしーー」
「だからだね」
「イギリスとかフランスのとこ行って来るから」
「俺も一緒に行くよ」
 リトアニアはポーランドにパートナーとしてそうすると申し出ました、この辺り流石と言うべきでしょうか。
「それでイギリスさん達に一緒に行こう」
「ほな行こう」
 こうしてでした、ポーランドは旭日旗のことで押収の顔役達のところに行くのでした。ですがこれで簡単に終わるお話ではありませんでした。


第三十七話   完


              2019・9・30

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ