暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
Duel:09 海鳴温泉へ
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
一杯一杯だということもあって、大人組が分かれる事になったということ。
 まぁ、各チームの面々は合宿だーって楽しんでるようだし、先輩も表向きは楽しもうねーってやってたけど……蓋を開けたらネガティブ全開だし。

 しかも、響の部屋割りも、今日はマテリアルズと一緒って、取られて嘆いてるし……。ここまで来ると可哀想というかなんというか。
 よくよく考えれば、ゆりかご戦で想いを伝えあって、ゆりかご戦の直後に響は意識失ったし、数日してから復活したと思えばなんか女児になってて、初日一緒に寝ようってしたらアリシアさん達に取られたらしくて、次の日には響負けたせいで別々に泊まって……しかも、今晩は現時点で一人っていう……。

 流石にそろそろ可哀想になってきた……んだけど。

 こんな状態の先輩に現状の響の事伝えたら病むんじゃなかろうか?

 普段の響ならば、調子悪い先輩を見て声を掛ける位するはずなのに……。その素振りどころか、気づいてすら居なかったことを。
 おそらく何か考え込んでるか、何かあったと思うんだけど……接触が難しいのと、皆がお風呂に行く時に気がつけば姿を消しちゃったしなぁ。

 気がつけば、もう夕方だし……そろそろ復活してほしいのと、何処に行ったのか気になるこの頃。

 ……うーん、なんか落ち着かないのは、コレは先輩を介抱してるからなのか。それとも―――

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ