暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百八十一話 Gaccyamanその十二

[8]前話 [2]次話
「宜しく」
「やっぱり数字は順番じゃないな」
「そういうものだから」
 うつつは三原に答えた。
「宜しく」
「それじゃあね」
「戻ってきたのは先輩だけですか?」
 つばさはうつつに他のメンバーのことを尋ねた。
「他の人達は」
「まだ戻ってきていないわ」
「そうですか」
「ええ、まだね」
「パトロールとですね」
「繭乃君は総理と一緒だから」
「総理の護衛で」
「そちらにいるから」
 だからだというのだ。
「他の人達はね」
「これからですか」
「戻って来るから」
「わかりました」
「まあ皆戻って来るであろう」
 パイマンはこのことは安心していた。
「待っていればいい」
「そうだよね、けれど何かね」
 ここでゲルサドラが言ってきた。
「ライダーの人達が来てからね」
「どうしたであるか」
「変な感じがしない?」
 こうパイマンに言うのだった。
「皆の気配が」
「そうであるか?」
「いい意味でだけれど」
 こう前置きもした。
「皆気持ちが上向いて」
「そうしてであるか」
「今の状況を打開出来るってね」
「それは確かにあるな」
 パイマンもその通りだと答えた。
「我々も」
「そうだよね、僕もね」
「ライダーの人達と会って話してであるな」
「これまで凄く辛い戦いだったけれど」
 その戦いがというのだ。
「楽になって戦い自体にも」
「勝てるとであるな」
「思えてきたよ」
「それはね、君達は彼等のことを知らなかったからだよ」
 木場がゲルサドラに話した。
「だからだよ」
「それで、ですか」
「けれど俺達は知っているからな」
 今戦っているオルフェノク達のことをというのだ。
「それもよくね」
「だからですか」
「後でオルフェノクのデータも」
 それもというのだ。
「渡すから」
「そうしてくれますか」
「だからね」
 それでというのだ。
「安心してね」
「それじゃあ」
「うん、敵を知るとね」
「その分有利に戦えますね」
「そのことが大きいから」
 だからだというのだ。
「後で読んでね」
「そうさせてもらいます」
「そういうことでね」
「そういえば」
 鈴木も言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ