暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
Duel:06 一晩経って、実感する違い
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
化しますと伝えないといけないな……。

 さて、と。

「私はそろそろ休憩が終わりますのでコレで失礼しますね」

「こちらこそ、未来からいらした方々の情報を仕入れることが出来て満足です!」

「おねーちゃんってば、テストが終わってからずっと同じこと繰り返してたもんねー……お陰ですごく疲れたわ……」

 生き生きとするアミタとは対称的にダラーッと机に伏せるキリエを見ながら何度目か分からない苦笑いが漏れる。

「さ、キリエ。早速帰って準備をしますよ!」

「はいはい。それじゃね流? 王様が今晩は一緒に食べようって言ってたわよー」

 元気よく走ってゆくアミタに引きずられるキリエ。相変わらず元気いっぱいだななんて考えながら。

「……あの人がちゃんと帰ってきたら、食べましょうね」

 一晩経っても帰ってこなかったあの人に思いを馳せながら、私も仕事に戻りましょう。

「あ、流ー。なんかエイミィから写真送られてきたんだけど、この子誰ー?」

「え……わぁ、傷が広がってますね……」

 入れ違いで休憩に入った美由希さんに写真を見せられて頭を抱えました。

 響さん、どんまいです……。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ