暁 〜小説投稿サイト〜
異能バトルは日常系のなかで 真伝《the origin》
第一部
第一章 裏返る日常
1-3
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てたか。しかし女三人か。今日は大量だな」
不良はすぐにこちらを攻撃してくる様子は無さそうです。

こちら側に飛ばされた安藤くんの近くに行くと事態は想像以上に酷くありました。


服はボロボロで、右足と左腕には痛々しい痣があり、特に左腕は前腕と指が無残な方向に曲がっています。


日常ではまずありえない姿に三人は息を呑みました。
「これは……酷い……」
「そんな、安藤……」
「鳩子……、みんな……、そうか……、ごめん、しくじった……」
安藤くんは意識も虚ろでした。

鳩子さんは信じられないという様子で固まっています。

「どうして……こんなことに?」
「それはそいつが雑魚だからじゃねーか?」

その言葉を聞いた途端、鳩子さんの目が変わりました。

「女に守られるよーな。なあ?」
「違う! じゅーくんは弱くない!」

彼女は言いました。

「私、あなたのこと嫌いです!」

その目に涙を浮かべながら。
次の瞬間、滝のような猛烈な水流が男に殺到しました。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ